FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『鬼の村』鑑賞

2009年11月04日 12:58

ACALENGA-ONI-bundan-panflet.jpg


遅くなってしまいましたが、『鬼の村』鑑賞してきました!
ちなみに↑の画像がポスターです。(デザインは私ではないですよー)

感想をすぐにアップしようかと思ったのですが、
鑑賞後、帰宅したら発熱しておりまして今頃になってしましました。
(新型に感染したのかと冷や汗でしたが、ふつうの風邪でした。)


開場時間にホールの前に着いたのですが、
あまりにもの人の数に若干ビビりながら友人を待ち、
(何故か)ソワソワしながらホールへ。
中はすでに結構なお客さんの数で埋まっており、後ろの席で鑑賞しました。

ミュージカルなので、歌とダンスはもちろんなんですが、
今回はハープ演奏、和太鼓も劇中に出てきて、
『鬼の村』の雰囲気をさらに深めていました。

着実と1年1年、大きな成長を遂げていらっしゃるACALENGAさんは
本当にパワーに溢れている劇団だと思います。
何よりも団長さんが、(私からすれば先生なのですが)
夢にむかって突き進んでいらっしゃる姿がとても魅力です。

次回作も素敵なものになるといいなぁ。
劇団・関係者の皆様、本当にお疲れ様でした^^


ランキングに参加しています。

にほんブログ村 イラストブログへ






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mousepalette.blog64.fc2.com/tb.php/29-deb550c0
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。